« いまどきのPHSは。(W-ZERO3) | Main | 公衆無線LAN(W-ZERO3) »

January 19, 2006

電池 W-ZERO3

良い良いと使い始めたZERO3ですが、やはり電池の持ちに不安が出てきました。まぁ、電池に関してはいろいろなところで言われていますが、改めて実感しています。

まぁ、いろいろと面白い端末なので、ついつい使い続けてしまうのが原因なのですが...
自分の使い方でも、朝満充電でも夜には電池マークが減ってきます。メール受信がほとんどですが、ブログの更新も時々。

で、買ってしまいました、外部バッテリー。
ZERO3とほぼ同じ大きさで、外部電源として使えるものです。
値段は5K弱。今まで使っていたCLIEやiPODの充電にも使えるようです。

これで安心して使えそうです。(笑)

img005

写真が購入したバッテリーです。PowerBank slimという製品です。大きさはZERO3をひとまわり小さくした程度。名古屋のビックカメラで購入しました。(*^^)v

|
|

« いまどきのPHSは。(W-ZERO3) | Main | 公衆無線LAN(W-ZERO3) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/8237272

Listed below are links to weblogs that reference 電池 W-ZERO3:

« いまどきのPHSは。(W-ZERO3) | Main | 公衆無線LAN(W-ZERO3) »