« 電脳グッズ(W-ZERO3) | Main | 無線LAN »

January 08, 2006

首都圏横断

本日、会社の関係で千葉・北総線の矢切まで来ました。自宅からだと、ちょうど都心をまるまる横断する事になります。
いやぁ、遠いっす。スムースに乗り継いで来ても約2時間。中央線〜地下鉄〜京成線〜北総線と乗り継いで来ました。

で、矢切の駅何ですけど、駅で次の電車を待っていると軽やかな音楽が流れてきました。駅のホームにはジャズの音楽が流れていました。ちょっと、ビックリ。でも、待つ時間が苦になりませんでした。なかなかのサービスですね。

|
|

« 電脳グッズ(W-ZERO3) | Main | 無線LAN »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/8061115

Listed below are links to weblogs that reference 首都圏横断:

« 電脳グッズ(W-ZERO3) | Main | 無線LAN »