« W-ZERO3 奥が深いっすぅ〜 | Main | 電池 W-ZERO3 »

January 13, 2006

いまどきのPHSは。(W-ZERO3)

ZERO3はPHSが内蔵されています。音声通話や無線LANの無い環境ではPHSを使うことになります。

携帯を使い始める前、ちょうどPHSがサービスを開始した頃からしばらくPHSを使った事があります。当時は携帯の音声品質も今ほど良くなく、音声のクリアなPHSを使っていました。でも、サービスエリアが限られていて、圏外表示との戦いでした。(笑)
その後、アステル(懐かしいぃぃぃ)、ドコモと乗り換え、移動中の通話切れとエリアの狭さに、携帯へ移行してしまいました。

で、またZERO3でPHSを使い始めたわけですが、いまどきのPHSはすごい!!
自分の行動範囲では問題なく使えています。駅はもちろん出張先でもOKです。さすがに新幹線の移動中はダメでしたが、その他は問題ありません。ビックリです。
あ、キャンプ場はわかりませんけどね。(汗)

これなら、普段はPHSでいけそうです。携帯は必要無いかも。
そうだ、携帯の料金プラン変更しよっと。

From ZERO3

open


|
|

« W-ZERO3 奥が深いっすぅ〜 | Main | 電池 W-ZERO3 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

けんちさん、再びこんにちは!
エリアの話ですが、会社の同僚から同様の話を聞いています。昔持っていたPHSのイメージとはかなり違うようですね。高速道路の走行中でも通話できるとか・・・・
で、携帯については、僕もプランを最低にするか、会社から携帯を支給してもらって対応する予定です(笑)

Posted by: しも | January 13, 2006 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/8144893

Listed below are links to weblogs that reference いまどきのPHSは。(W-ZERO3):

» ウィルコム [ZiL520な生活!]
さて、ウィルコムの端末にPHSとPDAが合体した「W-ZERO3」というのが出て [Read More]

Tracked on January 13, 2006 at 11:31 PM

« W-ZERO3 奥が深いっすぅ〜 | Main | 電池 W-ZERO3 »