« 雪 | Main | 朝の富士 »

December 23, 2005

山歩き

正丸峠からの眺め。空気がシャキンとして気持ち良いです。20051223_0959_0000.jpg
と、峠からの写真を見せようと思ったのですが、全然見えませんね。(^_^)

今日のコースは西武線の正丸駅から芦ヶ久保駅までのコースです。もちろん、山の中を歩いてきました。
20051223map
今回は途中でGPSの電池切れ。完全な記録はできませんでした。
コース最後は、大野峠から芦ヶ久保駅まで下るコースでした。

で、今回のハイライトは刈場坂峠からの眺めでした。遠くに東松山の町並みが見えるそうです。
目の前に広がる景色に思わず言葉を失ってしまいました。

touge

しかし、今回もしんどかったです。つくづく自分の体重が…

my

結構しんどい自分です。さぁ、次はどこだぁ〜。

|
|

« 雪 | Main | 朝の富士 »

「登山」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/7788358

Listed below are links to weblogs that reference 山歩き:

« 雪 | Main | 朝の富士 »