« 12月ですね | Main | 関東ふれあいの道 »

December 03, 2005

平日ホームグランド

巾着田の全景です。日和田山に登っています。巾着の形がよくわかりますね。20051203_1121_0000.jpg

今日のコースは、武蔵横手から山を越え巾着田、そして高麗川まで歩くコースです。

20051203map

コース全体は、林の中を歩くコースです。紅葉はすでに終わっていましたが、
落ち葉の道を歩くのはなかなか気持ちが良かったです。
それほど厳しいところもなく誰でも楽しめるコースでした。

巾着田に下りる前、日和田山から見る景色はなかなかでした。
普段お世話になっている巾着田の姿がはっきり確認することができましたよ。

kinchaku

また、遠くには都心のビル群もはっきり見ることができました。
ただ、富士山方面は雲がかかって見えませんでした。残念。

kesiki

今日は天気も良く、途中から暑く感じる程でした。
帰りは巾着田の河原でお昼を食べて高麗川へ向かいました。

|
|

« 12月ですね | Main | 関東ふれあいの道 »

「登山」カテゴリの記事

Comments

いいっすねぇ~(^^♪
僕は遠くの景色が見渡せる高い所が大好きです。
遠くに見える都心部や、東京から見る富士山が好きだったりします。
都心の写った写真を見て暫く黄昏てしまいました(^^ゞ
で、今度のオフもこの山の頂でみんなの様子を伺い、ほくそ笑むわけですね(笑)

お休みの日は結構山登り等しているようですが、もしかして家に居ると邪魔者扱い?ぬふふ^^

Posted by: ritchie | December 04, 2005 at 10:02 PM

毎度です。小池さん、お元気?

日和田山は結構眺めがいいんですよ。
巾着田からも簡単に登れるしね。
是非、いかがぁ~。

>>お休みの日は結構山登り等しているようですが、もしかして家に居ると邪魔者扱い?

なんてこと、おっしゃるのですか?
私が邪魔者のわけないでしょ。
ちょっと、山が恋しくなっただけです。(笑)

でも、最近、ちょっと山登りに夢中です。

Posted by: けんち | December 05, 2005 at 11:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/7441790

Listed below are links to weblogs that reference 平日ホームグランド:

« 12月ですね | Main | 関東ふれあいの道 »