« 月見風呂 | Main | 成田空港 »

November 11, 2005

電車のにおい

電車の中が臭いと言う話ではありません。
普段乗る電車と違う電車に乗るとなんだか違う感じがしませんか? 乗っている人の客層と言うか、雰囲気というか、なんか違いを感じるわけです。
「なんか怖そうな人が多い」とか、「服装がちょっと違う」とかいろいろ。
なんで、そんな事を言うかというと、久々に京成線に乗ったからです。違うぞぉ〜って感じ。

ところで、成田駅前の森が異様です。夜なのになにやら騒がしい。夜の10時過ぎなのに鳥の群でした。ものすごい数の鳥の鳴き声でした。さすがに気持ち良いものではありません。これって、話題のムクドリ???

|
|

« 月見風呂 | Main | 成田空港 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/7046409

Listed below are links to weblogs that reference 電車のにおい:

« 月見風呂 | Main | 成田空港 »