« 雨池 | Main | 若者の死 »

November 27, 2005

光通信がようやく我が家のあたりに来るようです。
今までADSLを使用してきましたが、この知らせを受け本日申し込みをしてきました。
開通予定は来年の3月なんですがね...。

隣接市町に光通信が提供されてきていましたが、私の住むあたりは何故か対象外でした。
それがようやくサービス対象地域になりました。(NTTのBフレッツ)

すでに受付が開始されており、本日NTTで受付を済ませてきたのです。

さぁ、3月までながいぞぉ〜。

|
|

« 雨池 | Main | 若者の死 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/7348108

Listed below are links to weblogs that reference :

« 雨池 | Main | 若者の死 »