« 風、霧 | Main | お疲れさまでした »

October 08, 2005

駒出池の紅葉

今年はやっぱり遅いです。天気もいまいち。雨が降ってきました。ひとり、登山のうちあげ、やってます。今年最後の駒出池です。20051008_1517_0000.jpg
今回はすでに先客が多く、いつものサイトには入れませんでした。そこで、駐車場の上、駒出池が見えるところに設営しました。

IMGP2027

設営後、雨が降り始め、夜にはそこそこ激しく降りました。結局、朝方まで降っていました。
紅葉はいつもほどではなく、鮮やかさに欠ける紅葉でした。天気の影響もあるんでしょうね。秋晴れの空ならば、同じ紅葉でももっときれいなのかもしれません。
IMGP2022
今日(10/9)は、朝から霧。幻想的な世界でした。でも、かたづけがぁ〜。しばらくは天気悪そうだしなぁ〜。
IMGP2048
こんなキノコもありました。
IMGP2043

|
|

« 風、霧 | Main | お疲れさまでした »

「キャンプ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/6305868

Listed below are links to weblogs that reference 駒出池の紅葉:

« 風、霧 | Main | お疲れさまでした »