« August 2005 | Main | October 2005 »

September 2005

September 18, 2005

つり橋

城ケ島海岸のつり橋にきました。天気もよく、海が眩しいのです。20050918_0957_0000.jpg
昨日、伊豆の赤沢にあるコテージに来ました。まだまだ夏の伊豆。多くの観光客で賑わっています。

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

September 17, 2005

御殿場アウトレット

安いかなぁ〜。俺、ホームセンターのほうが良いな。つきあいだし、、、。20050917_1022_0000.jpg
と思っていたら、G-Shockショップやアウトドア系のショップを発見。思わず、トレッキングシューズを購入してしまいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 15, 2005

ただ今、269キロ

新幹線で大阪へ向かっています。ハンディGPSを持ってきました。ただいまの最高時速269Kmでした。20050915_1128_0000.jpg
えっ、写真は違うって!! シャッターチャンスを逃しました。(^0^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 14, 2005

またまたコスモス

今日もコスモスがきれいです。道路の両側にコスモスの帯ができています。20050914_0902_0000.jpg
コスモス街道で仕事に向かいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 10, 2005

駒出池

登山から戻り駒出池でキャンプです。サイトは平日サイトです。20050910_1644_0000.jpg
今日はここでソロキャンプ。駒出池が眼下に広がっています。心地よい疲労が。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

中山山頂

晴れてきました。やっぱり晴れ男です。20050910_1053_0000.jpg
これからニュウへ向かいます。天気の上々。気持ちいいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

高見石

丸山を越えて高見石にきました。今日もすばらしくきれいです。これから向かう中山は霧のなかです。20050910_0924_0000.jpg
写真は高見石から白駒池を見ています。これから向かう中山はちょうど逆方向。そちらは雲に被われているのです。さぁ、どうなることか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 09, 2005

コスモス街道

今日も佐久です。佐久から内山峠へ向かう道をコスモス街道と言います。ちょうど、満開のコスモスがきれいですよ。20050909_0907_0000.jpg
これから仕事なんです。(>_<)

| | Comments (3) | TrackBack (1)
|

« August 2005 | Main | October 2005 »