« June 2005 | Main | August 2005 »

July 2005

July 30, 2005

小池さんのお薦め!!

高見石に登ってきました。さすが小池さんお薦めのところ。すばらしい景色ですよ。20050730_0914_0000.jpg
今回のコースです。麦草峠から丸山〜にゅう〜白駒池〜麦草と歩いてきました。最後は雨に降られてしまいましたが、すばらしい景色に満足でした。しかし、グループの皆さん、もう少し静かにしましょうね。せっかく自然の中に居るのですから。
20050730map

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

July 29, 2005

80000

アクセスカウンターではありません。(笑)
佐久へ向かう途中で達成。80000キロ走破です。五年で80000キロ。多いのかわかりませんが、次は100000キロ。めざせ100000キロ!!20050729_0718_0000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

July 14, 2005

名古屋へ

昨日は大阪。今日はこれから名古屋へ向かいます。近鉄特急アーバンライナーです。さすがに朝ビールとはいきません。(笑)20050714_0755_0000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

July 02, 2005

立原高原

南相木の立原高原に来ています。先程までは晴れていましたが、今はすっかり曇ってきました。さぁ、天気はもつでしょうか?
標高1400m。他にキャンパーはいません。20050702_1307_0000.jpg
久々の立原高原キャンプ場です。結局、我々だけのすばらしいキャンプを楽しみました。天気も持ちましたよ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

« June 2005 | Main | August 2005 »