« リフレッシュ!! | Main | 駒出池 »

June 23, 2005

健康が一番!!

夕方、会社の先輩が入院している病院にお見舞いに行ってきました。彼は、二週間程前に緊急入院、現在はようやく落ち着いてきてリハビリ中との事でした。
お見舞いに伺い、少しの時間でしたが、話をすることができました。血圧が下がらず、なかなかリハビリも思うようにできないと言ってました。若い頃、彼に連れられて飲みに行ったり、スキーに行ったりしました。そんな彼の病人としての姿を見るのが辛かったです。ちょっとショックを受けながら帰ってきました。

やっぱり健康が一番だと感じた一日でした。

|
|

« リフレッシュ!! | Main | 駒出池 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/4676215

Listed below are links to weblogs that reference 健康が一番!!:

« リフレッシュ!! | Main | 駒出池 »