« 交流戦 | Main | 道志の森 »

May 20, 2005

久々の飲み会

今日は久々の飲み会でした。長野の佐久から来ていた出向社員が戻るので、その送別会でした。会場は新宿の歌舞伎町へ入る雑居ビルの一件。
この店がなかなか変わっていて、店員は皆、アラビア風の姿。なかなか奇抜な格好とお店の雰囲気にびっくり。そして、お客の大半はカップル。
思わず、”監事、なんて店を選んだんだ!!”って叫ぶところでした。でも、会の盛り上がりに免じて、よしとしましょう。
でも、いつも思うんです。飲み会が終わった後の電車って、おもいっきり辛いです。酔っぱらって眠い。キャンプなら、すぐ近くのテントにもぐり込む事ができるけど...。
ようやく、立川を過ぎました。もう少しの辛抱です。ふぅ〜ぅ。

|
|

« 交流戦 | Main | 道志の森 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/4211661

Listed below are links to weblogs that reference 久々の飲み会:

« 交流戦 | Main | 道志の森 »