« 季節です | Main | 一本の木に2色の花 »

May 01, 2005

完走

本日、天気の良さに誘われ、久々の自転車ツーリングに出かけてきました。
コースは、奥多摩から柳沢峠を越え塩山までです。いやぁ、つらいツーリングでした。普段は車で通る道も自転車だと重力を感じるのです。とにかく、柳沢峠までの登りがしんどい。登りに5時間もかかってしまいました。峠に着いたのは午後3時でした。そのまま、一気に塩山まで。柳沢峠からは下りのみ。
途中の大菩薩の湯で汗を流し、塩山に到着したのは午後5時前でした。
もうしばらく自転車は乗りたくありません。それだけしんどかったのです。筋肉痛が怖い。
写真は後ほど。くたびれました、ホント。

|
|

« 季節です | Main | 一本の木に2色の花 »

「MTB」カテゴリの記事

Comments

と、言うことは・・・
今月の道志の森は自転車ですね!
頑張って来て下さいねー(^^)/~~

Posted by: RITCHIE | May 01, 2005 at 11:04 PM

だから、しばらく自転車に乗りたくないって言ってるでしょ。(笑)
それよりも、RITCHIEさんも自転車いかが?
つらさの中に楽しみが...。(ハイになれまっせぇ。)

Posted by: けんち | May 02, 2005 at 06:38 PM

じゃ、歩きで(^_^)

僕がまだ小学生だった頃、
多摩川沿いのサイクリング・コースで稲城市まで行ったり、
鶴見川を伝ってこどもの国まで行ったり、
千葉のマザー牧場まで行って嵐に巻き込まれて自力で帰れなくなり木更津警察まで親に迎えに来てもらったりと、
中学の頃には強靭な足腰になって原チャリ余裕でぶっち切り、
ダイナモのモーター焼きつかせて何度も交換したり、
ライト点けようとして車輪に爪先突っ込んで自転車に巴投げされ顎から落ちて一本取られたり、
突然の夕立に慌ててかっ飛んだらブレーキ利かなくて自転車置き場に突っ込んで無傷だったり、
そんな自転車大好き少年でしたから、気持ちはよくわかりますので、もういいです(^^)
ちなみに小学生の時は五段のサイクリング自転車でしたが、盗まれてからずっとママチャリでした。
映画に行くのも電車賃分でパンフレットが買えるからと節約してたのに今はどうでしょう、キャンプ道具どんどん買ったり・・・
独身だからといって自由すぎるのもいけませんな。
だからといって貯金する気もない。
きっかけが現れないとダメなのかしら。
現れたとしても自分より影響力が大きくなければねえ。
なんて考え方してるようじゃ、まだまだ甘ちゃん。
でもチチよりかはシリの方が好き(何言ってんだっ!?)
冗談はさておき、
けんちさんちの子の方がずっと大人かも・・・
思い起こせば、一人暮らしをしていた頃、今よりも頑張ってたし生活も充実していたような気もします(それはただのノスタルジイ?)

おおっと、話題がそれてグダグダと申し訳ないっす!
じゃ、またいつの日か(^^)/

Posted by: RITCHIE | May 02, 2005 at 09:57 PM

RITCHIEさん、すごいじゃないですかぁ。チャリ少年だったんだ。
自分は、会社に入ってからなんです、自転車始めたのは。
いやぁ、待てよ。中学時代にアマチュア無線を自転車に積んで、自転車モービルなってやってたような記憶があります。(^^;;;
(アマチュア無線って、もう死語かしら。)
そうそう、独身だからと貯金に走ってはいけません。貯金すると思って、おおいに散財しましょ。なんなら協力しますよ。(笑)

Posted by: けんち | May 02, 2005 at 11:48 PM

自転車モービル!?
カッコイイー!!
アマチュア無線ですか?
シービー無線でなくて?
大丈夫です!えなりかずきもやってますから(笑)

そっかー、いいんだ貯金なんて。
けんちさんの言うこと聞いてじゃんじゃん使っちゃおっと。
あとで大変な事になったら、けんちさんの責任ネ(^^)
じゃ、保証人てことで。
協力ってそうゆう意味でしょ?違った??
約束げんまんヨロシクちゃ~ん!
やったね!これで老後も安心だあ(^^)/

な~んて事はないんで(もしかしら・・・!)、安心して良い休日をお過ごし下さい(ふっふっふっ)

Posted by: RITCHIE | May 03, 2005 at 12:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/3938543

Listed below are links to weblogs that reference 完走:

« 季節です | Main | 一本の木に2色の花 »