« February 2005 | Main | April 2005 »

March 2005

March 27, 2005

タイヤ交換

今日はとっても暖かかった。まるっきり春、ほんとに暖かい。
先週、佐久で雪に降られたなんて嘘みたい。(寒かったんだけどなぁ〜)

で、これだけ暖かいと、さすがにスタッドレスも気になってくる。そろそろ交換しなければと思いつつ、先週は救われたわけだけど。。。

今日、あまりの暖かさに、急遽タイヤを交換することにした。今までのノーマルタイヤはそろそろ限界だ。距離も結構乗っている。そろそろ交換時期と判断し、タイヤショップへ様子を見に行ったのだった。(この時点では、まさか今日交換するなって思ってもいなかったのだ。)

で、話を聞くうちに、何となく話が進んで、購入、交換となったのだ。タイヤを取りに戻り車を持ち込むこと、約30分ほどで完了。コーヒーを飲んでいるうちに終わってしまった。前々から気になっていたノーマルタイヤだから、思い切って交換したけど、今までのタイヤとまるっきり違うのにビックリです。満足満足。

といいながらも、明日から再度佐久です。

雪降らないでよぉ〜。

| | Comments (13) | TrackBack (1)
|

March 25, 2005

春とおし、、、

上田にいます。昨夜からの雪で真白です。春はどこ?20050325_0737_0000.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

March 23, 2005

飲んでみました、これ。

エビス、限定醸造。
いただきます。20050323_2246_0000.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (1)
|

春近し? でも、、、

佐久にいます。夕方から激しい雪になり、辺りは真っ白。雪国みたいです。春はまだまだです。20050323_2036_0000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

March 20, 2005

春の訪れ

長野の山、小さなダムに来ました。池の氷も融けはじめ、春が近くまできています。でも、寒い!!20050320_0911_0000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

March 10, 2005

硬券

今日は長野の須坂という所です。窓口で買った切符がこれでした。仕事がらついつい目がいっちゃうんですねぇ。
なつかしいなぁ。20050310_0903_0001.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

March 09, 2005

ドクターイエロー?

新大阪のホームで見かけました。一度乗ってみたいなぁ。
無理かぁ〜(笑)20050309_1532_0000.jpg

| | Comments (10) | TrackBack (0)
|

Mac miniがやってきた

約一ヵ月、ようやく我が家にやってきました。ディスプレイの横の箱が本体です。小さくて静。いいっす。20050308_2356_0000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« February 2005 | Main | April 2005 »