« やっと手に入れました | Main | ゴールド »

February 19, 2005

当たっちゃいました

honnama送られてきました、これ。
ご存じ?、本生の限定品です。密かに応募シールを集めていました。
で、さっそく一本頂きました。うまかったかって...? 
微妙ですよ、これがまたぁ。どちらかというと黒ビール系に近い味。
う〜ん、今度平日に持ってきます。飲んでみてください。

しかし、抽選で当たるのは、いつもこんなモン。
もっと、すごいの当たらないかなぁ〜。テレビとか車とか。

やっぱ、無理かなぁ...。

|
|

« やっと手に入れました | Main | ゴールド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

けんちさん、こんばんは(^^)

インフルエンザ回復しましたか?
風邪やインフルエンザ流行ってますね!
娘も風邪でダウンです(>_<)

本生限定当選おめでとうございます
次回オフ参加しないと・・・(^^)

それから、けんちさんのココログと
リンクさせてもらって良いですか?

Posted by: 君ちゃん | February 19, 2005 at 11:45 PM

君ちゃん、どうもです。

今年のインフルエンザ、すごいですね。
会社の連中もマスクしたり、うがいしたり、大変です。
私の方はなんとか復帰しました。
娘さん、大変ですね。どうか、お大事に。

本生の限定品。話のネタに持ってきますよ。楽しみにしてね。

君ちゃんのブログは、拝見しました。
さすがぁ〜、やっぱ、写真違うよねぇ。
リンク、ぜんぜんOKです。
君ちゃんのブログもリンクさせてもらいますね。

                      けんち

Posted by: けんち | February 20, 2005 at 08:51 AM

けんちさん、こんにちは(^^)
写真お褒めのお言葉ありがとうございます(^^;ゞポリポリ
基本的に撮るのは好きなんで、特に自分の好きな物を
撮るのは楽しいです、本当はキャンプに行った時に
撮影したいのですが、いつも飲んで食べて終わって
しまいますから・・・残念!!

リンクさせて頂きました、けんちさんも宜しく
お願いしまぁ~すぅ(^^)

Posted by: 君ちゃん | February 20, 2005 at 11:33 AM

けんちさん、こにちは~。(^o^)
月9のドラマっぽいCMで
「キャンペーンなんだよっ!」って言ってる
やつだぁ。。。いいなぁ~。(*^^*)
昨晩ずっと楽しみにしていた「本生ゴールド」
呑みましたよ~!地ビールっぽくて
今までの発泡酒よりも 味が濃く感じました。
美味しかったよ~。(^-^)/

Posted by: のりちゃん(^o^) | February 24, 2005 at 09:30 AM

のりちゃん、どうもです。
「本生ゴールド」もう呑んだの? さすが、はやい。(笑)
今日、帰りにコンビニのぞいてみようっと。
楽しみ、楽しみ。

               けんち@佐久

Posted by: けんち | February 24, 2005 at 08:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/2999648

Listed below are links to weblogs that reference 当たっちゃいました:

» ▲アサヒ本生▲「うまいじゃないか!本生 キャンペーン」当選!! [気ままなNotes...]
 アサヒビールの発泡酒『本生』の「うまいじゃないか!本生 キャンペーン」に年末から応募していて、『限定醸造本生5本入』が当選した。CMで佐々木蔵之介さんが「東京... [Read More]

Tracked on March 11, 2005 at 08:38 PM

« やっと手に入れました | Main | ゴールド »