« インフルエンザ | Main | 当たっちゃいました »

February 14, 2005

やっと手に入れました

新潟中越地震から約4ケ月。ようやく手に入れる事ができた写真集です。地震前の山古志村のすばらしい風景が納められています。がんばれ新潟。山古志村アゲイン!!20050214_2259_0000.jpg

|
|

« インフルエンザ | Main | 当たっちゃいました »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

けんちさ~ん、こばわ~。(*^^*)
体調はいかがですか?まだまだ風邪が
流行ってるから 無理しないでネ。p(^o^)q

さてさて、来月末に新潟県湯沢町にある
会社の保養所に2泊で行く事になりました。
実は新潟県中越地震のあった3日前に行く予定で
宿も予約していたのですが、さすがに無理で。

新潟はσ(^^)にとっては いろいろと思い出深い
大好きな所。山古志村は未訪だけど、ここの
緊急ブログを見ても、だいぶ落ち付いてきたので
再度新潟入りを決意したのでございます。
ちっと表現がオーバーでした、すんまそん。(苦笑)

Posted by: のりちゃん(^o^) | February 22, 2005 at 11:10 PM

のりちゃん、お元気?
私はすっかり風邪も治ってバリバリです。(笑)

さてさて、湯沢ですね。うらやましいです。
湯沢と言えば、温泉にスキー、楽しみじゃないですかぁ〜。
会社の保養所があるなんていいですね。
僕も新潟はとっても好きな所です。(生まれ故郷だ。)

今回手に入れた写真集は山古志村の震災前の姿が収録されているんです。
山の中に点在する家々と棚田がすばらしくきれいです。
今は、残念ながら、震災前の面影も少ないと聞きました。
でも、村長さんが必ず村を再建すると言っています。
応援したいですね。がんばれ新潟。山古志村アゲイン!!
(オオゲサァ〜)

で、のりちゃん、新潟、楽しんできてね。
それが、きっと新潟のためになると思うよ。
思いっきり楽しんで、笑顔をふりまいてきてね。

Posted by: けんち | February 23, 2005 at 12:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/2931792

Listed below are links to weblogs that reference やっと手に入れました:

« インフルエンザ | Main | 当たっちゃいました »