« 風邪??? | Main | やっと手に入れました »

February 13, 2005

インフルエンザ

参りました。大阪からの帰り、新幹線の中が最悪でした。熱があり、体はだるいし、体中が痛い。
翌日も熱は下がらず37度を越えていた。フーフー言いながら医者へ行ったところ、あっさりと「インフルエンザです。」だって。ほんと簡単。鼻の粘膜を採取し、待つこと10分程度。B型のインフルエンザと言われた。
その日は、はずせない約束があったので、そのまま仕事へ。しかし、約束の仕事が終わると、即退社。
結局、3連休も寝込んでました。ようやく、良くなってきました。どうやら明日から出社できそうです。
みなさん、風邪には注意しましょう。今年のはしんどいですよ。

|
|

« 風邪??? | Main | やっと手に入れました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/2913259

Listed below are links to weblogs that reference インフルエンザ:

« 風邪??? | Main | やっと手に入れました »