« 新幹線 | Main | これがiPod »

February 03, 2005

iPod入手

iPodってご存知?
パソコンから音楽データを取り込んで、どこでも音楽が聞けるヤツ。携帯型MP3プレーヤーみたいなもの。
で、手に入れたのは、1/29に発売になったシャッフルっていうものです。発売日前から予約しておいたのですが、発売日には手にはいらず、ようやく昨日入手できました。
即、セッティングを済ませて使ってみました。とってもグッドです。小さくて軽くって、持っていても全然気になりません。
次回は写真で紹介します。

さて、今日からケンは菅平でスキー教室です。どんな顔して帰ってくるか楽しみです。(笑)

|
|

« 新幹線 | Main | これがiPod »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

けんちさ~ん、こばわ~。(^^)
いいなぁ~、iPod!でも これって、パソコンは
macじゃないと使えないのかな?
爆発的にヒットしてるみたいですよね~。。。
気にはなってるのだけど~・・・。(^^ゞ

Posted by: うにゃ。 | February 06, 2005 at 11:08 PM

のりちゃん、どうもどうもです。

iPodは、MacでもWindowsでもOKですよ。
ただ、接続がUSBなので、USBが無いとダメです。
私は、Macが古いので使えずWindowsにつないでいます。

軽いのでとってもいいですよ。
のりちゃんもいかがですかぁ。

Posted by: けんち | February 07, 2005 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/2796498

Listed below are links to weblogs that reference iPod入手:

« 新幹線 | Main | これがiPod »