« ゆき | Main | なんでしょう »

January 15, 2005

つめたい雨

今日は朝から雨が降っていた。出勤のため家を出るときは雨に混じって雪も降ってきた。このまま一日降り続いたら積もるんじゃない?
でも、会社に着く頃には雨になってしまった。その後も雨のまま。やっぱり東京じゃぁ雪は積もらないんだよね。
相変わらず、つめたい雨が降っている。今日は早く帰ろうっと。

|
|

« ゆき | Main | なんでしょう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 お勤めご苦労様です。ワタクシも今日出勤だったのですが、こちら埼玉も終日雨。昨日、仕事帰りにオートバックスに寄ってスノーブレード買って装着しておいたのに(大晦日にワイパーが凍って酷い目に遭ったもので)。内心では明日起きたら一面の銀世界を期待しています…って、まるで子供だなぁ (^^ゞ

Posted by: まつお | January 15, 2005 at 08:34 PM

まつおさん、初コメントありがとうございます。
ほんとに今日は寒い一日でした。終日、雨。今も降ってます。
自分も雪を期待してたりして...。

Posted by: けんち | January 15, 2005 at 10:55 PM

うにゃ。@のりちゃんです。(^^)
開設おめでと~♪やんややんや。
(/\)チャチャチャ\(^o^)/ハッ!!
お父さんの威厳を守るべく頑張って下さいネ。(笑)

今σ(^^)の車のタイヤは まだ夏タイヤです。
今朝から雪が降ったものの、日中は雨になって
ちょっと ホッとしていましたが、夜になって
みぞれ混じりの雪になってきました。うーん。
明日はスタッドレスに交換してもらいに行こ。(^^;

Posted by: うにゃ。 | January 16, 2005 at 12:05 AM

のりちゃん、コメントありがとう。
相変わらず親子のバトルは続いているのじゃ。
ところで、雪にならなかったですね。ほんとはちょっと期待してたんだけどね。
さぁ、明日は佐久へ出張だ。

Posted by: けんち | January 17, 2005 at 12:06 AM

けんちさん、おはようで~す。(^^)
今日から佐久入りだったんですね~、ご苦労様ぁ。
車もスタッドレスタイヤにして、ほんとは
雪道走行したかったんだけど(笑)、雨でしたネ。
でもこの時期の雨は冷たいし、気温も寒いしで
どうも気持ちが軟弱になっちゃってイカンです。(^^;

Posted by: うにゃ。 | January 17, 2005 at 06:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/2581086

Listed below are links to weblogs that reference つめたい雨:

« ゆき | Main | なんでしょう »