« きっかけ | Main | つめたい雨 »

January 14, 2005

ゆき

ここのところ寒い日が続いている。日本海側では雪の日が続いているようだ。インターネットのライブカメラで見ると、実家の新潟方面は結構な積雪があるようだ。雪遊びなら良いが、毎日の生活だと厳しい。
と思っていたら、明日は東京でも雪になりそうだ。積もる事はないだろうが、慣れない所での雪は大変だ。明日は出社の予定だし、早めに仕事をかたずけて帰れるようにしよう。
日曜日から平日オフ(家族は怪しい集会と言ってるけど(笑))が始まる。月曜日から長野へ出張だ。日曜日の夜に顔出しだけでもできるかなぁ。はたして、天気はどうなるんだろう。
雪、ゆき、ユキ???

|
|

« きっかけ | Main | つめたい雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/2572884

Listed below are links to weblogs that reference ゆき:

« きっかけ | Main | つめたい雨 »