« まだ帰れないぃ〜 | Main | ゆき »

January 13, 2005

きっかけ

ブログを始めた理由は単純です。
実は、息子がホームページ開設に興味を持ち、HTMLを少しづつ打ち込んでは表示確認をしていたのです。しかし、なかなかHTMLを自由に使いこなすところまでは行きませんでした。そんなとき、ネットでブログを知り、いろいろ調べていました。で、しばらくすると無料サイトでブログ立ち上げていたのです。今まで、ブログを詳しく知らなかった私は焦りました。私より先に、それも私の良く知らない事を始めているなんて...。父親の威厳が崩れていきそうでした。(そんなもん、ナイナイ!!)そこで、急遽調べて立ち上げたのがこのサイトです。つまり、息子との競争に負けたくなかったのです。(笑) これがキッカケです。
えっ、勝敗ですか? 今のところ画像データでごまかしている私の負けかしら...。

|
|

« まだ帰れないぃ〜 | Main | ゆき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/2563941

Listed below are links to weblogs that reference きっかけ:

« まだ帰れないぃ〜 | Main | ゆき »